CONNECTの取材日記

東三河(豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・新城市)エリアの素敵なお店や人を集めた地域情報サイトです。豊橋大好きのライター・編集者ALiiが取材・撮影・執筆。一人ですべて運営していますので、ゆる〜く記事をアップしています。

豊橋市にある器や暮らしのセレクトショップ エシラデザインのセンスが抜群!

豊橋で暮らしのモノを探すならエシラデザインさんでしょ。

f:id:infoalii0804:20160202112751p:plain

 

作家さんの器やこだわりのアクセサリーなど、素材感を大切にしたモノが数多く並ぶ「ecila design(エシラデザイン)」さん。
東三河ではココにしかない生活小物もたくさん並んでいて、
キッズアイテムや小物類も豊富に揃えています〜〜!!!
そして、オーナーさんはデザイナーとしても活動しており、ホームページやチラシデザイン、ブライダル関係のペーパーアイテム制作も行なっているそうです。

 

 

個人的に、器がとっても好き!ここの器じゃないと気が済まない。

f:id:infoalii0804:20160202112942p:plain

 

エシラさんで取り扱う器はどれもシンプルながら、ちょっとした遊び心があります。
「4th-market」や「クラフト石川」など、器が好きな人たちにはたまらないアイテムばかり!!!
シンプルなフォルムだけれど、その中に優しさもあり・力強さもあり…。
どの器も同じように見えてひとつひとつ違います。
私自身、器選びがとっても大好きになったのも、エシラさんとの出会いからです。

 

 

 

 

この話の続きはコネクトの記事で…

shop/ecila design - 東三河の地域情報ウエブマガジン

 

 

ーーーーーーーーーー

コネクトはアリーが企画・運営しています。

www.infoalii.com