CONNECTの取材日記

東三河(豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・新城市)エリアの素敵なお店や人を集めた地域情報サイトです。豊橋大好きのライター・編集者ALiiが取材・撮影・執筆。一人ですべて運営していますので、ゆる〜く記事をアップしています。

田原市でイチゴ狩りを楽しむならほんだびれっじで決まり!

イチゴ狩りと言えば愛知県田原市でしょ。

 

event/honda village - 東三河の地域情報ウエブマガジン

コネクトの記事にも紹介している、ほんだびれっじさんのイチゴ狩り。

12月下旬からスタートして5月頭くらいまでイチゴ狩りが開催されています。

 

昨日私もほんだびれっじさんのイチゴ狩りに参加!!!!

https://www.instagram.com/p/BA4jyGiTKTD/

午前中、田原にある【ほんだびれっじ】さんのイチゴ狩りに行った🍓相変わらずの美味しさでニヤニヤが止まらなかった。今もこの写真見るだけでヨダレ出る。#いちご #イチゴ狩り #田原市 #ほんだびれっじ #紅ほっぺ #冬の恒例行事のイチゴ狩り#イチゴ好きとしては天国#毎日ここに居たい #なんでこんなに美味いの#イチゴがデカイ #1口じゃ食べれんよ#イチゴジャムも販売してるよ#まじで1回行ってみて #どうまいで

 

 

インスタやFacebookで紹介した所「イチゴ大きい!!」「これは良い!!!」と大反響頂きました。本当に、ほんだびれっじさんのイチゴは大きくて甘くて、最高なんです。

予約制になっているのも個人的には好き。イチゴの状態をその日その日で管理してくれるからこそ、大きい&甘いイチゴがたくさんあるんじゃないかな〜と個人的に思っています。

 

オリジナルのいちごジャムもオススメ!!!!

ほんだびれっじさんはいちごジャムも販売しています。

item/honda village - 東三河の地域情報ウエブマガジン

 

さっぱりとしたいちごジャムは手土産にもオススメです。

 

バスツアーも良いけど、自家用車で田原を巡ると色んな発見がある

ちょうど今日の広告でバスツアーでイチゴ狩り+昼食バスツアーの企画もあったりして、とっても魅力的なんだけど、自家用車で田原を巡っても、新たな発見があるんですよ。

 

イチゴ狩りはほんだびれっじで。昼食には、田原市にオープンしたnonno-cafeさん。

eat/nonno-cafe - 東三河の地域情報ウエブマガジン

 

とかね。

 

たくさん田原市には素敵なお店があるので、コネクトでもいっぱいお店を紹介したいな〜と思っています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

コネクトの取材などは全てアリーがおこなっています。

www.infoalii.com