CONNECTの取材日記

東三河(豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・新城市)エリアの素敵なお店や人を集めた地域情報サイトです。豊橋大好きのライター・編集者ALiiが取材・撮影・執筆。一人ですべて運営していますので、ゆる〜く記事をアップしています。

豊川市インテリア雑貨のお店 SPROOF(スプルーフ)さん 

素敵なセンスが魅力!行く度に変化する内装も注目!

f:id:infoalii0804:20160114134414p:plain

豊川市の山道町にある「SPROOF」(スプルーフ)さん。

 

2014年にオープンして植物やインテリアなど暮らしのアイテムが揃います。今までにない新しくもあり・懐かしいものを取り入れながら、ココにしかないモノを提案しています。また、店舗空間プロデュースも行っており、感性豊かな人々がこの場所に集います。

また、庭づくりのプロ集団「TOSC(トスク)」も併設されており、お庭+暮らしをトータルコーディネートしてくれます。

 

 

行く度に内装が変化し、私たちを楽しませてくれるのも魅力のひとつです。

 

 

個人的にもすごくお世話になっているお店で、照明などの家具や小物、雑貨とスプルーフさんで基本的に購入しています!

 

スタッフさんとの会話もとっても楽しいのでついつい長居してしまうことも…♬

 

この続きはコネクトの記事にて。

shop/SPROOF - 東三河の地域情報ウエブマガジン

 

ーーーーーーーーーーーーー

運営はすべてアリーが行っております

www.infoalii.com